Parblo社の15.6インチのMast13液タブ=バランスの良いコスパ製品

最近、液タブを探してる。学生だから、なるべく安いものを購入したいです。ワコム製品の性能が欲しいが、値段がかなり高いので...諦めたわ。

 

ところで、中華製しかないね。結局、Parblo Mast13液タブを購入した。お手頃な価格、3万円台でワコムWacom Cintiqにも勝らずとも劣らない性能が搭載されたとは、コスパが最高だ!

 

Parblo Mast13 パッケージ 液タブ

Mast13 パッケージ

Parbloの新品液タブなので、開封するところにはワクワクしている。

内容はMast13本体、バッテリーレスペン以外、ペンホルダー、ケーブル、手袋と替芯も入っている。

描き勝手は全然問題ありません。安いものの割には、描きやすいタイプだ。

視差ほぼなしという特徴として宣伝している製品なので、視差のコントロールに優れ!よくチェックしたら、確かに視差がややありますが、普通的に作業するには気付けないほどですので劣らない。

サイドキー 液タブ Parblo Mast13 ポート

サイドキー 液タブ Parblo Mast13 ポート

サイドにはいくつの数値調整できるキーが装備され、作業には便利。電源ポート・HDMIポートがサイドキーと仕分けて誤操作の心配なし。

Mast13 液タブ ショートカットキー Parblo

ショートカットキー

サイドキー以外、正面には六つのショートカットキーがあります。それに、自分の好みによって勝手に機能を設定できるカスタマイズ可能なタイプで魅力と言えるでしょう。

88%NTSC色域、92%Adobe RGB、

88%NTSC色域、92%Adobe RGB、120%sRGB、視野角178°、鮮やかな画像、鮮やかな色、アートワークの見事なビジュアルのための極端なディテールを提供します。

ペン 液タブ Mast13

Mast13 液タブ スタイラスペン

8192レベルの圧力感度、15mmセンサー高、解像度5080LPI、レポートレート速度266 RPS。より正確で自然な描画体験を提供します。

 

フィルム Mast13 液タブ

フィルム Mast13

まぶしさを防止するマット保護フィルムを装備し、目を保護し、紙に絵を描く感覚を体験します。

多機能

グラフィックデザイン、アート制作、アニメーション制作、電子イラストに適しています。Photoshop、SAI、PainterIllustrator、Clip Studio、Krita、その他の描画ソフトウェアなど、さまざまなペイントソフトウェアとの互換性があります。ZOOM、DingTalkなどのワークプレイスアプリにも対応しているので、在宅勤務及びオンライン授業可能!

 

Mast13液タブ

実際に描いてみると、描きやすくて気に入った!これは予算不足の方にはおすすめできる液タブだと思います!